· 

4月中の瞑想体験会・いまここ瞑想会はお休みいたします


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

やわら会は、2月、3月に引き続き4月中も瞑想体験会・いまここ瞑想会をお休みいたします。

 

ご利用中の皆様、ご入会をご検討中の皆様にはご不便をおかけいたしますが、

少しでも新型コロナウィルス肺炎などの拡散を防ぎ、皆様の健康に寄与したいと考えています。

 

何卒、ご理解、ご協力の程お願いいたします。

 

 

新型コロナウィルスの影響が広がってきていますね。

 

日本でも、ロックダウン(都市封鎖)の可能性が高まっています。

 

世界の在り方が大きく変わる転換点にいるかもしれません。

 

私たちにできること。

瞑想で心を落ち着かせ、パニックに巻きこまれないようにしましょう。

 

就寝前に瞑想や呼吸法を行うことで、副交感神経が刺激され、自然治癒力が高まり、

睡眠が深まります。

 

睡眠は、心や体を回復させ、免疫力を上げるとても重要なものです。

 

また、温かい湯船につかって行う瞑想もとても気持ちがよく、心身ともにリラックスできますよ。

 

是非、生活の一部に瞑想を取り入れてみてください。

 

マインドフルネス瞑想やほかの瞑想方法について、

ネット上でも色々な情報がありますよね。

 

それらをご活用していただいてもいいかと思います。

 

やわら会としても、

皆様にとって有用な情報をお伝えできるよう準備をしているところです。

 

それでは今日もマインドフルネスで。

 

 

 

 

 

#整体 #マインドフルネス #瞑想 #気功 #東京 #町田 #自律神経